くれたけ歯科医院Blog
| 膝痛が改善しました!

膝痛が改善しました!

(2024年8月3日 8:45 AM更新)


「歯の治療にきて長年痛んでた膝の調子が良くなって驚きました」って。膝が痛く、通院を控えられてたようで、随分お久しぶりの患者さんですが、顎周りがガチガチの状態でした。早速、耳周り顎まわりを緩める施術をしました。お口の開きも良く、軽くなったと喜ばれ、チェアーから立ち上がり一歩二歩歩き始めて「なんで?膝が痛くないわ!」とびっくり顔。顎まわりの血行がよくなり膝まわりの血行もよくなったんですねー。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る